teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: コミケおつかれさまでした

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年 8月11日(金)22時52分12秒
返信・引用
  コミケという名の戦場から生きて帰ってきたぐるまるきんです。

>ZED さま

> 二つ隣のサークルだった、ファイティング・ファンタジアのZEDと申します。

わー!早速の書き込み有難うございます!催促してしまいすみませんでした。
そして本日はZEDさまもお疲れ様でした。ゲームブックについて話ができた事、楽しい時間を過ごせた事を本当にうれしく思います。こんな機会、他にありませんものね。
また冬もゲームブックについて語りましょう!


> 今回はゲームブック系6サークルが一列に並んで壮観でしたね。(「ゲームブック長屋」とか言ってましたが(笑))。

そうですよねぇ。「ソーサリー横丁」とか「ブレナンストリート」とかコミケ会場にあったら、さぞかし痛快だったでしょうねぇ。なんといっても、右を向いても左を向いてもゲームブッカーが並んでるっていうのが素晴らしすぎます!
合同企画なんかも実現したら楽しそうですし。そしてオフ会は絶対にやりたいっス!やるならひと声かけてくださいね!

> またコミケで一緒になった際にはよろしくお願いします。

こちらこそ!


本日、夏コミに参加しました。今回も楽しく盛況なイベントになりました。
そして当サークルに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
あらためてHP及び掲示板にて御礼申し上げる心積もりでおりますので。
本日は取り急ぎご報告まで。

貴重な経験、ありがとうございました、ぐるまるきんでした。
 
 

コミケおつかれさまでした

 投稿者:ZEDメール  投稿日:2006年 8月11日(金)21時09分17秒
返信・引用
  二つ隣のサークルだった、ファイティング・ファンタジアのZEDと申します。

今日はおつかれさまでした。
今回はゲームブック系6サークルが一列に並んで壮観でしたね。(「ゲームブック長屋」とか言ってましたが(笑))。

またコミケで一緒になった際にはよろしくお願いします。
 

もはやこれまで…

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2006年 8月11日(金)05時35分16秒
返信・引用
  とうとう夜が明けました。
時間切れ……のようです。
夏コミの作業もここまで。
なんとか落とさずには済みましたが……

>夜音さま 魔術師コロサイさま あまん坊さま

書き込みありがとうございます。
そしてたいした返事も書けず、申し訳ありません。
でもこれが今のいっぱいいっぱいで……。
そのお詫びも兼ねて、本日お会いできる事を楽しみにしております。
会場ではどうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ出撃準備にかかります。
乱筆陳謝。
 

何とか行けます

 投稿者:あまん坊メール  投稿日:2006年 8月11日(金)00時15分50秒
返信・引用
  この前の休みに出社した関係で、明日はお休みです。

翻訳された12巻を読む前に何とかちょっとだけ頁更新をした次第。
色々寄り道をした上で、終了1時間ぐらい前には到着するような気配。
合言葉は・・・写真に残ってましたから大丈夫なはずですのでよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/misumikotaroo/

 

せーふ

 投稿者:魔術師コロサイ  投稿日:2006年 8月10日(木)23時29分25秒
返信・引用
  会社を休むことができましたのでサークルを自分で回ることができるようになりました。
但し某サークルの店番があるため、午前中は売り子のまま。
午後は回るサークルを回ったら夕方からの会議のため会社に行くというとんでもない状況です。

ですので午後に ム9~12を一気に回ります!
 

楽しみにしております。

 投稿者:夜音  投稿日:2006年 8月10日(木)23時26分24秒
返信・引用
  12巻までの翻訳終了おめでとうございます。
いまだ作業中とのことで忙しいかと思いますが、時間ぎりぎりでの作業もコミケの
醍醐味ですね。
どうにか時間がとれそうなので、明日はそちらにおうかがいできると思います。
会場でお会いするのを楽しみにしております。
 

Re: 明日ですね!

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2006年 8月10日(木)22時03分17秒
返信・引用
  さきほどカレー納豆食べて英気を養ったばかりのぐるまるきんです。

> もう準備を済ませて、つかの間の休息をとっておられる時間かな。
終わってません!ぎりぎりの製作が続いています!
形になるかどうかの瀬戸際っぽいですね。

> 明日はよろしくです!!
こちらこそよろしくナリよ!
お互い元気な姿で現地にて再会できますよう。
 

明日ですね!

 投稿者:zapメール  投稿日:2006年 8月10日(木)21時22分6秒
返信・引用
  もう準備を済ませて、つかの間の休息をとっておられる時間かな。
明日はよろしくです!!
 

艦長ー!夏コミ直上ーっ!

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時00分21秒
返信・引用
  大ピンチのぐるまるきんです。
自分もただの一般参加者としてコミケに参加したくなってきました。

>清涼銀河 さま
当日私はピン活動しますので、スペースには最後までいます。
頭にタオルくくってるはずです。それが目印。
当方は周知サークル。一人でも多くの方に知っていただくのがその本筋。
ですんで大歓迎!是非お越しくださいませ。
昼ぐらいなら多分旧刊も残ってると思います。
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:清涼銀河メール  投稿日:2006年 8月 7日(月)20時15分46秒
返信・引用
  どうも、ぐるまるきんさま、清涼銀河です。

コミックマーケット前のお忙しい時期に、わざわざありがとうございました。
そして、既刊本も発行してくださる、ということで、非常にありがたく思っております。
本当に、新刊の作業で大変な中、申し訳なかったです。
ぜひとも当日は貴サークルを訪問し、既刊本ならびに新刊を購入させていただきます。

初日は、開始直後の混雑を避け、11~12時ごろに会場入りしようと思っているのですが、それまでに売り切れてしまわないことを祈っております。

>名乗りをあげる
わざわざサークル前で名前を言うのは図々しいかな、とも思ったのですが、ぐるまるきんさまがそうおっしゃるのでしたら名乗らせていただきます。
先の書き込みで書かせていただいたとおり、ローンウルフに関してはまだまだ何も知らず、無知もいいところですが、その点はご容赦ください。

http://http://www5d.biglobe.ne.jp/~Ginga_a/

 

レンタル掲示板
/14