teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近は寒くなってきました

 投稿者:海月  投稿日:2007年12月18日(火)16時32分29秒
  >なるみさんへ
お気に入りに登録してもらってたんですね なんか嬉しい(^^
私もゲーセンはお金をなるべく持っていかないようにしてます。 使わないようにって思ってても熱くなると一気に使っちゃうから私の場合(^^; ストⅡで熱くなって6千円使ったのは今ではいい思い出です(--)
ではまた機会があったら冷やかしに来てください♪ おまちしてます(^^
 
 

どもです

 投稿者:なるみ  投稿日:2007年12月10日(月)15時41分26秒
  IEのお気に入りに入ってるのに今更気付き、
懐かしく思いながら訪問させていただきました(^^
自分の場合、ゲーセンには一定の金額しか持って行かないようにしているので、
なんとかもってます。
でもドンドン吸われちゃいますけどね(爆)
逆に自分の場合、オンラインゲームは時間のほうを忘れそうでコワひ・・・
家ゲーでもアイテム集めやらなんやらとやりこむほうなので、
ハマッたら抜け出せなくなりそう・・・

それでは、また気が向いたら来ますね(^^

ではでは~
 

返事送れて申し訳ないです><

 投稿者:海月  投稿日:2007年12月 5日(水)23時34分4秒
  >いるかへ
お~ とりあえず生きてるぞ~
今は会社との契約が切れたんで再就職先探してるところさ♪ まぁ時間はたっぷりできたんで日記でも再開しようかな(^^

>なるみさんへ
ごぶさたしております。 まさか私の事をまだ覚えていてくださったとは 嬉しい限りです(^^
三国志対戦というとゲーセンでのカードゲームですね あれは本当楽しそうです(^^ 私はゲーセンいくと熱中しすぎて金を使いすぎちゃうので定額制のオンラインゲームで我慢していますが(笑
私のHPに来てる人だとカードゲームやってる方はいないかな?(^^;
私自身は遊戯王のカードゲームをたまにやっていたりしますが(笑

ロクに更新して無いHPですが、良かったらまた遊びに来てください(^^
 

おひさです!

 投稿者:なるみ  投稿日:2007年11月26日(月)07時37分14秒
  こんにちは~、お久しぶりです。
まだ生きてたんですね、このサイト(笑)(失礼)
うみづきさんからテレカを買わなくなって久しいな・・・
今は三国志大戦とガンダムカードビルダーにお金を吸い取られ続けてる日々です。
ビルダーはやってる人いるかな~、自分は模擬中尉ですが(恥)
0083になってからやっとIC2枚目(両軍とも)のヘタレです・・・
やってる人(いれば)は今どんな編成ですか?
やっぱデンドロ、バニコウ、MLRS、ガーベラとか多いんだろうか・・・
そんな自分はズゴE+ハイゴッグのサイクロプス隊。
2枚動かすのがやっとです。

長々と失礼しました。また来ます~(^-^)/
 

お!

 投稿者:いるかの仲間  投稿日:2007年10月18日(木)20時42分52秒
  生きてた!!久々!!  

はーい

 投稿者:海月  投稿日:2007年 9月29日(土)18時09分53秒
  いきてるよぉぉぉぉ
ただ、色々忙しくてHP更新できて無いけどね(笑)
 

おーい

 投稿者:いるかの仲間  投稿日:2007年 9月26日(水)00時05分9秒
  いきてるかあああああ  

それもありますが

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時43分49秒
  第2期では、なのはとフェイト が共闘します、第3期では…、まあ、これは、見てのお楽しみでしょう。  

お、イベント行ってきたんですね^^

 投稿者:うみづき  投稿日:2007年 4月 3日(火)19時50分58秒
  第二期って見たこと無いんですが、大人(?)なんですね~ かなり違和感ありそうw
でも、なんでFateが出てきたのかが分らないです 声優さん繋がりかな?(・・

ガンダムネタは興味ありますね~ すっごい楽しそうなライブですね^^

そういえば最近ときメモ関連のライブ減ってからライブに行く機会減ったな~(しみじみ
 

昨日の感想続き

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 4月 2日(月)08時28分2秒
  イベント内のゲームの中でなのはチームとフェイトチームに別れたのですが〈5人・5人に〉そのなかでなぜか話が脱線し、初代ガンダムの話で盛り上がりました。爆笑でした。  

さっきの続きの追加

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時59分13秒
  水樹さんは、今度やる新しいなのはのOP曲も歌いました。  

小さな戦士

 投稿者:なのはの放送直前イベント  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時13分18秒
  今度は、19才のなのはの物語ですがイベント自体は楽しかったです。先に1話見させてもらいました。因みに、ゆかりんはリリカルウィッシュやってくれて、楽しかったです。水樹奈々さんも、第一期OPと第2期OPを歌ってくれました。しかし、今回は長いと思いました。全26話とみっしーが言ってましたから。  

管理人さんへ

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 4月 1日(日)08時54分52秒
  きょう、なのはのイベントいってきます。感想書かせていただきますのでよろしく。  

色々な物は

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 3月25日(日)13時19分40秒
  この前書き忘れたので付け足しておきますがビデオとかDVDとかレンタルの奴です。今は、ガンダムX見てます。  

1/100アカツキガンダムフルセット〈オオワシ、シラヌイパック付き〉

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 3月24日(土)07時46分3秒
  も、プラモで、買いました。しかし、色々な物があるもんだ。  

追加再放送で

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 3月12日(月)16時58分38秒
  ガンダムシードはTBSで水曜日の毎週夜中にやってた気がします。因みに逆襲のシャアの小説版は、個人的には評価は、中々だと思います。  

小説版機動戦士ガンダム逆襲のシャアベルトーチカチルドレン

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 3月11日(日)21時08分11秒
  に出てくるのが、ニューガンダムの発展型ハイニューガンダムでサザビーの発展型がナイチンゲールです。因みに、ハイニューガンダムは、今年2月下旬にMG化されました。因みにこれは、デザイン状態から、初めてMG化されたそうです。  

あらら(・・

 投稿者:海月  投稿日:2007年 3月11日(日)10時29分18秒
  >いるかへ
TMO やっと大貧民が出たと思ったら終わっちゃうのね。 まぁアレだけ過疎ってれば時間の問題だと思ってたけど、見捨てるの早いな~アニメは結構続けてるのに。
しかし、事象メモラーの私ですらもうプレイして無いのにいるかよく続けてたね~ チャットでしか使ってないらしいけど私よりはよっぽどましです。

>小さな戦士さんへ
カノン(京アニ板)とギフト私も見たいです(^^
しかしプラモ沢山買いましたね~ 作るの大変そう(・・; ちなみにハイニューガンダムってニューガンダムのパワーアップ版?(・・
ガンダム関連ネタだけど、SEEDがやっとアニマックスで放映するみたい♪ 久しぶりに見るから少し楽しみ♪
 

TMおが・・・

 投稿者:いるかの仲間  投稿日:2007年 3月10日(土)01時38分47秒
  TMOをまだ有料チャットとして利用しているいるかです
正式に7月31日終了が決定しました

予想道理です。
予想外なのは、まだTMOをぼくがやってるって事!!
チャットしか使ってないけど!!
 

プラモでは

 投稿者:小さな戦士  投稿日:2007年 3月 6日(火)18時49分13秒
  MG:ハイニューガンダム、クロスボーンガンダムX1フルクロス、ストライクガンダムI.W.S.P、F91青、HGガンダムXX+Gファルコンを買い足しました。  

レンタル掲示板
/5