teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京支部

 投稿者:青木  投稿日:2014年 7月 4日(金)22時36分55秒
  若魚+α
東京の中心で会合しました。
 
 

老魚の会

 投稿者:  投稿日:2012年 1月10日(火)22時24分18秒
  久しぶりにやりますか。土曜日の夜がええかな。居酒屋行ってその後アレやな。いつでもええよ!  

大阪出張?

 投稿者:のせ  投稿日:2012年 1月 6日(金)23時31分12秒
  アポロ出張やな。
皆さんお久しぶりです。

私は山口で原発反対運動にあい追い出され、一年前島根に流されました。

北朝鮮の砲撃と拉致に怯えながら、毎日曇り空を見ているのですっかり陰気な性格になってしまいました。
月二回、大阪に帰るとホッとします。

一年程前、二週間ぶりに夜中に帰ると家にトイプードルがいた時にはびっくりしました。

14万円だって。しつけをしてないので一年経った今もアホ犬です。

今年どっかで老魚の会をしましょう。

ねー、玉ちゃん。
 

オレも書いとこ

 投稿者:てら  投稿日:2012年 1月 6日(金)12時37分49秒
  皆様、玉さんの呼びかけにきっちり反応してますね。
お久しぶりです。
私は相変わらず川崎在住、横浜勤務です。
神奈川県在住はモグ、青、てら、で多数ですね。
ちなみに梶ヶ谷寮には機電のノブオさんとデカ珍さんも居ますよ。

それと、私はちょこちょこ大阪出張もしてます。

 

店の名前

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 6日(金)12時19分45秒
  太子館です。漢字がちゃうかもしれんがこの目で確認しましたよ!  

ほんまに久しぶり

 投稿者:モグオ  投稿日:2012年 1月 6日(金)11時04分53秒
  玉さん、皆さん、ほんまに久しぶりです。
私は今、東京にいます。
2年前に愛媛・松山から引っ越しして、現在、赤坂見附で仕事しております^o^
近くに来られたら、またご連絡下さいパー
 

久しぶり

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 5日(木)12時15分47秒
  最後の投稿から2年経ちます。今は北浜ですよ。皆さんの近況は?  

俺も転勤

 投稿者:たま  投稿日:2009年 8月26日(水)12時39分29秒
  先週から三重県青山町のトンネル現場に転勤になりました。  

おひさ

 投稿者:のせ  投稿日:2009年 5月14日(木)23時56分14秒
  2.8億円の赤字をたたきだした三田造成が3月末で完了し4月から支社で技術提案らしき事をしてたけど5月25日から広島支店(と言っても山口県)の中国電力の原子力発電のヤード造成の現場に行くことになりました。それまで10件の飲み会(送別会)があるため予定は全くあいてませんが一年以上もないのもどうかと思うので会長また企画お願いします。  

一年以上無いもの

 投稿者:tama  投稿日:2009年 1月26日(月)17時36分36秒
  アレと違うで。
集会やがな。
 

レンタル掲示板
/11