teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:よしーけ  投稿日:2012年 9月14日(金)00時20分12秒
  MO,
とりあえず少しは涼しくなってよかったね!
 
 

やっと

 投稿者:M王  投稿日:2012年 9月13日(木)19時06分29秒
  風が出ました。結局APRに頼みました。ブロア供給リレーが焼けていたそうです。
リレーが焼けてるってことは元のなんかに原因があるそうですが、大修理になっちゃうので今はだましだまし車検切れるまで乗ります。つぎの車検はどうしようかな、クーペになる可能性が大きくなりました。
 

いえいえ

 投稿者:よしーけ  投稿日:2012年 8月 8日(水)00時08分39秒
  暑い中おつかれさまでした。コンミュテータが大分焼けてましたね。分解して磨くか交換です。熱中症気をつけてね!
 

昨日はどうも

 投稿者:M王  投稿日:2012年 8月 6日(月)19時01分7秒
  時間がないなか、見ていただいてありがとうございました。熱中症寸前だったのでなんの気遣いもできず申し訳ありませんでした。しばらくはあのままで遠出もせずに耐え抜きます。  

(無題)

 投稿者:よしーけ  投稿日:2009年10月26日(月)17時10分27秒
編集済
  分解整備場はこちらへ

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?Key=635622&un=98084&m=2&s=0

さらにこの中の 他のアルバム へどうぞ。
 

re

 投稿者:よしーけ  投稿日:2009年 4月 7日(火)20時24分23秒
  はやかわさん、おひさです。

接点復活おめでとうございますw
そろそろお茶会でもやりますか、例の場所で。。
 

おひさしぶり

 投稿者:はやかわ  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時32分57秒
  みなさん、お元気ですか?
今年も「時計&室外温度計」が復活いたしましたのでご報告いたします。
例年より1ヶ月(例年では5月中旬)早く復活しました、地球温暖化の影響でしょうか?
また、お茶会やりましょう!!
 

そうなんですよ~~

 投稿者:よしーけ@まだMi16  投稿日:2008年 7月13日(日)12時03分31秒
  ガラス交換で数万円(業者に出せば13万円みたい)、モーターが4万円×2個(これも業販価格)
これに車検の税金とかいろいろで30万確実になってしまったので、、、。

でもまわりに405とか306の友人がたくさんいるので405分解整備場は継続更新しますよ。

たまにはお茶会やったりね!
 

ええええっっ!

 投稿者:hayakawa@D70BR  投稿日:2008年 7月 8日(火)11時15分18秒
  よしーけさん
405やめちゃうの??

我が405は、また時計が復活したり没ったりしてます。
 

おひさ

 投稿者:よしーけ  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時07分29秒
編集済
  かっちゃん:
あけおめです。

谷村さんのコンサート、そうだったみたいですね。偶然もあるもんだな~

今年もよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/26