teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/215 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原発どぼーん

 投稿者:どん  投稿日:2011年 4月24日(日)10時26分9秒
  通報
  兄ヤン超ひさしぶりー!
兄ラーひさびさにくいたいわー。
まだこの掲示板に生存者いたとは知らんかった。
そこでロムってる君も勇気を持って書き込んでみるのだ。

ちなみにおいらはちょいと痩せたり太ったりを繰り返し、
今現在は健康診断で「肥満」という診断を受賞しているところでございます。
でもあと3キロぐらい痩せればまた、普通にもどるでしょう。

ちなみに去年二人目ができ、主観であしだまなちゃんを超したと評判な
将来FKY48総選挙第1位に内定している娘がいるよ。

しかし、埼玉も原発から200Kmぐらいだから多かれ少なかれ影響あるべー。
ちっさい子供がいるから
米はミネラルウォーターで炊いてるし、無洗米も蓄えてるし、野菜とかの
産地も気にするようになったわー。

政府なんて最初野菜とか洗わず放射能値は測ってたのに、
今は政府からの通達でよく洗ってから測れとかいわれて値なんて信用できんし、
被ばく量年間1ミリシーベルトという放射線の専門家がちゃんと考えて
3月11日まで法律で決められている値を20ミリとか勝手にひきあげるは、
内部被曝の分で被曝する量を考えられていなかったり、ほんといいかげんな感じだよ。
国の安全基準がおかしいから信用できんのに風評被害とかいってんじゃねー!
福島付近の野菜なんて食えるわけねー!
残念だけど基準値以上とか以下の問題じゃなくしばらくはあの変の農家は全部生産しちゃいかんだろ。
それがこういう事態になった時の鉄則だー!
消費者に安全なものを提供するっていう大前提がめちゃくちゃになってくるほど恐ろしいものは無い。

ということで、ヒートアップしてまいりましたが、最近放射能について疑問に思うことをあれこれ調べるのが日課になってきて、何が本当か嘘か、どこまで信用できるかなど自分なりに判断しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/215 《前のページ | 次のページ》
/215